どーなん?アジア!

どーなん?アジア!

インドネシア、フィリピンでの経験から、ためになる情報を余すことなく紹介していくブログです。

フィリピン らーめん旅  ◎

f:id:wShindonesia:20171026114636j:plain

 

どうも、しん(Jonsop1995)です。

 

 

私8月から5週間、フィリピンのセブ島に語学留学しておりました。その語学学校の話は別の記事で紹介します。

本日は『フィリピン セブ島で本格ラーメンを食らう』です。

 

たまたま同じ語学学校の友人からこのラーメン屋を教えてもらいました。

3度のめしよりラーメン大好きなしんです。笑

当然、教えてもらったその日に食べにいきました!!

店の名前は ”TONGARA RAMEN"です!

 

 それでは早速見ていきましょ。

 

 

 

評価基準

◎ 毎日行きたい!

◯ 2週間に1回は行きたい!

△ 1ヶ月に1度でいいかな。

 

 

 

 

”TONGARA RAMEN"の写真

f:id:wShindonesia:20171026120658j:plain

同じ語学学校の友人

 

f:id:wShindonesia:20171026120722j:plain

f:id:wShindonesia:20171026120747j:plain

”TONGARA RAMEN"の総評 ◎

◎です!!

 

日本のラーメンと同レベルのおいしさでした!!

ラーメンは8種類あり、サイドメニューはあまり無かった。

非常にこってりしている。

天下一品のこってりラーメンを想像してもらったら分かりやすいです。

 

ただ値段が少し高め、、、

海外で日本食を食べるにはそれなりの値段がしますね。

”TONGARA RAMEN"の場所

セブシティにあり、アクセスはGood

ただ、雨の日や夕方は非常に渋滞するので気をつけて欲しい。

共有

 

面白い!タメになる!と思って下さいましたら、ポチッとお願いします。


海外生活・情報ランキング