どーなん?アジア!

どーなん?アジア!

インドネシア、フィリピンでの経験から、ためになる情報を余すことなく紹介していくブログです。

バリ島 超人気レストラン『La Laguna Bali(ラ・ラグーナ・バリ)』に行ってみた 

f:id:wShindonesia:20171119185148j:plain

どうも、シン(@Jonsop1995)です。
 

バリ島には、旅行者からもローカルからも絶対的な人気を誇るレストランがあります。その名は『La Laguna Bali(ラ・ラグーナ・バリ)』です。

レストランの内装やインテリアが本格的で、まるでおとぎの国に迷い込んだかのような世界観が広がっています。そんな日本には無い、特徴を持ったレストランについて今回紹介していきます!

それでは、さっそく見ていきましょう!

 

 La Lagunaの写真

f:id:wShindonesia:20171119185215j:plain

じゃじゃ〜〜ん!!

いきなり御伽の国です。笑

ここは、駐車場から歩いてレストランに向かう道です。

f:id:wShindonesia:20171119185158j:plain

道の脇には小屋?馬車?のような建造物があります。

インスタ映え間違いなし!!!

f:id:wShindonesia:20171119185228j:plain

レストランに到着すると桟橋がお出迎え。

f:id:wShindonesia:20171119185246j:plain

目の前がビーチ!!!

すごい光景でしょ??

f:id:wShindonesia:20171119192908j:plain

さっそく、ビールをいただきます。

一杯300円ぐらいします。

インドネシアでは珍しく、ウォッカ、ウイスキー、ジン、ワイン、テキーラなどお酒の種類が非常に豊富です。

さすが高級店!!

注意

インドネシアでも飲酒運転は禁止です。絶対に乗らないでください。

https://baliguestinformation.files.wordpress.com/2016/09/la-laguna.jpeg?w=730

Gorgeous Place In Seminyak – La Laguna – Bali Guest Information

ライトアップが始まると更に幻想的な風景に。

これ目的で来るお客さんが多いので、夜はめちゃめちゃ混みます。

https://3.bp.blogspot.com/-_WG_LVSQ_K0/Vd8n-aMwSbI/AAAAAAABE3A/klbzgOSnvf0/s1600/LA%2BLAGUNA%2BBALI%2B%252830%2Bof%2B30%2529.JPG

LA LAGUNA CANGGU - BALI - eatandtreats - Indonesian Food and Travel Blogger based in Jakarta

こんなレストラン見たことあります???

ホームパーティーかよ!!

https://b.zmtcdn.com/data/menus/340/1703340/51faf8f2f7e4bfe281905db7b5380b8c.jpg

https://www.zomato.com/bali/la-laguna-canggu/menu

 ちなみに、値段は高いです。

お腹いっぱい食べようとしたら、2000円〜3000円はします。 

場所 

市街地からは離れており、割と時間がかかります。なので、タナロット寺院の帰り道に寄るコースがオススメです!!

アクセス

タナロット寺院から車で約50分

デンパサール空港から車で約50分

クタビーチから車で約40分 

まとめ

いかがでしたか??

日本には無い、非常に面白いレストランじゃないですか? 

お料理の味も抜群で、幸せな時間を過ごせること間違いなしです。

 

ちなみに、食事前、食事後は撮影会状態になります。笑

ローカルがこぞって写真を撮っては、撮り直しての繰り返しです。

(ちょっと邪魔って思うかもしれませんが、、、気にしない!)

インドネシアでも、女の子にはインスタグラムが大人気のようです。笑

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

共有 

面白い!タメになる!と思って下さいましたら、ポチッとお願いします!!


海外生活・情報ランキング