どーなん?アジア!

どーなん?アジア!

インドネシア、フィリピンでの経験から、ためになる情報を余すことなく紹介していくブログです。

京都 打ちっ放し『しょうざんゴルフクラブ』南打席を徹底解説

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/w/wShindonesia/20171122/20171122171447.jpg

どうも、シン(@Jonsop1995)です。

私、人生二度目となるゴルフの打ちっ放しに行ってきました。前回も紹介しました『しょうざんゴルフクラブ』の南打席を今回は紹介していきます。

 

社会人に向けてゴルフは必要だと思い、友人たちとゴルフを定期的に練習することになりました。その記念すべき第1回目です。笑私は、全くのゴルフ素人なので、この記事では初めてゴルフをする人向けの内容にしたいと思います。

www.shin-indonesia.com

 

さっそく、見ていきましょう!

 

写真

f:id:wShindonesia:20171201155607j:plain

かなり年季が入っています。

f:id:wShindonesia:20171201155618j:plain

駐車場はこんな感じです。かなり広く、20〜30台は停めれそうです。ちなみに、高級車ばかりでした。f:id:wShindonesia:20171201155635j:plain

北打席同様に、カフェもあります。ここでゆっくりしながら、ゴルフ話をするのは非常に楽しそうですね。

f:id:wShindonesia:20171201155650j:plain

f:id:wShindonesia:20171201155704j:plain

こちらが受付カウンターです。ゴルフクラブの貸し出しもあります。

f:id:wShindonesia:20171201155739j:plain

南打席は二階建てになっています。

f:id:wShindonesia:20171201155751j:plain

f:id:wShindonesia:20171201155809j:plain

 なんと、パターの練習場までありました。パターは、球数関係なく練習できるそうなので、かなりお得ですね。

 

場所 

 前回も紹介ましたが、『しょうざんゴルフクラブ』は原谷という地域にあり、かなり山奥です。笑

これからさらに寒くなり、路面が凍ってしまうこともあるので、くれぐれもお気を付けて下さい。

まとめ

いかがでしたか?京都の打ちっ放しを紹介しました。

独学でゴルフを上達させるのは難しいようなので、来週からゴルフスクールに通おうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。 

共有 

ポチッとお願いします!!


インドネシアランキング

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村