どーなん?アジア!

どーなん?アジア!

インドネシア、フィリピンでの経験から、ためになる情報を余すことなく紹介していくブログです。

京都 『スターバックス 京都リサーチパーク店』を徹底解説

f:id:wShindonesia:20171201161010j:plain

どうも、シン(@Jonsop1995)です。

 

今回は、『京都のスターバックス』を紹介していきます。常日頃、僕はブログを書くためにスターバックスを利用させてもらっています。その中でも、特に利用しやすいスターバックスを見つけたので、紹介します。ちなみに、僕は「スターバックス✖️マックブック」にずっと憧れていましたが、その夢が叶いました!!!11月にマックブックを購入したので、嬉しくて毎日スターバックスに行ってます。笑  

そんな話は置いといて、早速見ていきましょう!

 

スターバックスの写真

f:id:wShindonesia:20171201161303j:plain

レジカウンターや店内はかなり広めで、多くのお客さんで賑わっていました。

f:id:wShindonesia:20171201161316j:plain

テーブルはこんな感じです。 

f:id:wShindonesia:20171201161341j:plain

この他に、奥にもテーブルが何個かセットされています。

f:id:wShindonesia:20171201161508j:plain

コーヒーグッズがかなり揃っており、クリスマス仕様になっています。

f:id:wShindonesia:20171201161516j:plain

f:id:wShindonesia:20171201161524j:plain

美味しそうですね。食いしん坊の僕にはたまりません。笑

f:id:wShindonesia:20171201161532j:plain

外のテーブルはこんな感じです。ちなみに、禁煙エリアとなっています。

f:id:wShindonesia:20171201161557j:plain

こちらも禁煙席となっています。

f:id:wShindonesia:20171201161637j:plain

スターバックスでは珍しいドライブスルーがあります。入り口まで車が並んでいることがあるため、気をつけて下さい!

f:id:wShindonesia:20171201161606j:plain

 こちらが駐車場・駐輪場です。この時は、バイク好きが集会をしていました。 

場所

 このスターバックスは京都の五条通り・丹波口近くにあるため、かなりアクセスも良いです。 ちなみに、このスターバックスから徒歩2〜3分圏内にも、スターバックスがもう1店舗あります。

所在地: 〒600-8815 京都府京都市下京区中堂寺粟田町91 KRPアメニティプラザ

営業時間:7時〜24時
電話番号:075ー326ー1414
 

まとめ

 いかがでしたか?

このスターバックスは、僕のメインの作業場所でもあります。昼間はかなり混んでおり、勉強・作業しずらいと思います。イヤホンをつけてしまったら一緒ですが、、笑

ちなみに、Wi-Fiもかなり強く、サクサク作業できますよ!京都のブロガーさんと繋がりたいとも考えているので、良かったらご連絡下さい!!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

共有 

 応援お願いします!!(ポチッとして下さい)

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村