どーなん?アジア!

どーなん?アジア!

インドネシア、フィリピンでの経験から、ためになる情報を余すことなく紹介していくブログです。

ビンタンビールが飲み放題!?京都 木屋町ミートに行ってみた。

f:id:wShindonesia:20180202171919j:plain

 どうも、シン(@Jonsop1995)です。

 今回は、『京都の木屋町にある焼肉屋』を紹介します。僕自身、初めて訪れたお店なのですが、偶然にもインドネシアとの繋がりのあるお店だったのです!

追々紹介しますが、ビンタンビール好きにはたまらないお店ですよ。

それでは、早速見て行きましょう!

 

店内の写真

f:id:wShindonesia:20180202172018j:plain

エレベーターを降りるとすぐに入り口です。

f:id:wShindonesia:20180202172033j:plain

店内には高そうなお肉がズラリ。誰が注文するのだろうか。笑

f:id:wShindonesia:20180202172045j:plain

 こちらは禁煙席です。平日にも関わらず、19時には満席でした。

客層は、大学生と社会人が半々でした。

f:id:wShindonesia:20180202172053j:plain

こちらが喫煙席。焼肉の煙とタバコの煙でかなり濁っています。喫煙席には、社会人ばかりでした。

f:id:wShindonesia:20180202172232j:plain

バイキング形式になっています。タレが数種類。野菜は数十種類ありました。

f:id:wShindonesia:20180202172241j:plain

バター系の料理がズラリ。食べ放題でこのクオリティはすごいです!

f:id:wShindonesia:20180202172250j:plain

f:id:wShindonesia:20180202172257j:plain

うまい棒までありました。笑

 

メニュー

f:id:wShindonesia:20180202172119j:plain

一番安いコースで2700円税抜き

高いコースだと8800円もします。

f:id:wShindonesia:20180202172126j:plain

飲み放題のメニューです。スタンダードで480円です。プレミアムは800円と二倍近い値段ですが、15種類のクラフトビールが飲めます!!

下に、クラフトビールのメニューが載っています。

f:id:wShindonesia:20180202172147j:plain

これ全部飲み放題ですよ???

有名なコロナビールからギネスまで多種多様。

インドネシア好きにはたまらない、ビンタンビールまでもが飲み放題じゃないですか!!

これは本当に凄いです。赤字でしょ。。。 f:id:wShindonesia:20180202172138j:plain

 神戸牛の品揃えも多く、単品で注文する場合、ドリンクは全品原価で提供してもらえます。例えば、ハイボールが約50円とか。。

 

お味

f:id:wShindonesia:20180202172326j:plain

f:id:wShindonesia:20180202172400j:plain

美味しかったのですが、ビックリするほどの美味しさではなかったです。

まー1番安いコースだったので。。笑

f:id:wShindonesia:20180202172411j:plain

ビンタンビールを飲みまくりました。笑

f:id:wShindonesia:20180202172417j:plain

 もちろん他のクラフトビールも堪能しました!

 

値段

3000円の食べ放題+800円の飲み放題で、合計4100円。 

個人的には、大満足なお店でした。

ビンタンビールを飲めたのが、1番の決めてでしたね。

 

静かさ: ★★★★
混み度: ★★★★★
オススメ度: ★★★★

場所 

地下鉄 三条京阪駅から徒歩4分

京阪 三条駅から徒歩4分

先斗町の近くにあります。

 

まとめ

いかがでしたか?

ビンタンビール飲み放題のお店があることを初めて知りました。お肉も美味しく、何度でも来たいお店ですね。

京都在住の方には、是非とも行って欲しいお店です!! 

この記事を読んで、行きたいと思った方は連絡ください。一緒に行きましょ!!

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

共有

応援お願いします!!(ポチッとして欲しいです。笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村