どーなん?アジア!

どーなん?アジア!

インドネシア、フィリピンでの経験から、ためになる情報を余すことなく紹介していくブログです。

インドネシア人女性はセクシーな服を好む?国民性なのか?

f:id:wShindonesia:20180326163107p:plain

どうも、シン(@Jonsop1995)です。

今回は、『インドネシア人女性がセクシーな服を好きすぎる件』について紹介していきます。

 

僕だけですかね?インドネシア人女性がピチッとしたセクシーな服を好んでいるように見えるのは。。w

 

ただ、バリ島でセクシーな服を着ている女性を見かける機会は少ないです。ただ、ジャカルタの高級モール(グランド・インドネシアやプラザ・インドネシア)であれば、頻繁に見かけます。

 

今回は、その疑問について独自の見解で紹介していきます。

それでは、早速見ていきましょう!

 

 

 

 

 

インドネシア人女性はセクシーな服を好む

まず申し訳ないのですが、この大前提が間違っている可能性もあります。なぜなら、日本人でも同じようにピチッとしたセクシーな格好を好む人もいれば、ラフな格好を好む人もいるからです。

 

そのため、一概にインドネシア人女性とは言えないのかもしれません。

「しかし、僕は彼女達がセクシーな服を好きであって欲しい!」その願望を込めて書いていきますwww

 

 

 ところで、インドネシア人女性って美人が多いと思いませんか?

インドネシア女性はなぜ美人が多いのか?検証してみました!」こちらの記事でも紹介しているのですが、僕が思うにインドネシア人女性は100%美人が多いです。

 

その理由については、こちらの記事を見てくださいね。▶︎インドネシア女性はなぜ美人が多いのか?検証してみました!

 

そして、美人な女性はピチッとしたセクシーな服を好む!

それが、インドネシア人女性がセクシーな服を好む要因ではないでしょうか?

 

それでは、次にインドネシアの場所ごとに紹介していきます。 

高級モール

まず、高級モールです。冒頭でも少し紹介しましたが、インドネシアの首都ジャカルタにはいくつか高級モール(グランド・インドネシアやプラザ・インドネシア)があります。

 

僕も頻繁に行っていたのですが、そこではセクシーな服装の女性をよく見かけます。

インドネシアの富裕層が集まるため、必然的に美意識の高い女性が集まっているのでしょう。

 

そして、コスメティックコーナー(化粧品売り場)には、もっとセクシーな人たちがいます。これに至っては、店員さんもセクシーなんですよね。

 

日本でも同様に、美意識の高い女性はピチッとしたセクシーな服を着る傾向があるようです。

 

道端

次に、道端です。僕はインドネシアに1年間住んでおり、バイクに乗って色々なところに行きましたが、道端では1人もセクシーな女性を見たことがありません。

 

美意識の高いインドネシア人女性は肌に細心の注意を払っています。そのため、バイクで外出や、道端を歩くような自殺行為は少ないのかもしれません。(その時は、長袖、長ズボンを着用)

 

現に、僕の恋人の姉は、外出する際に必ず日傘を持って行きます。そして、車の中でも肌を焼けたくないのか知りませんが、窓から入る日差しを嫌います。

 

超美意識高いですね。

空港 

僕の恋人はジョグジャカルタの大学に通っているので、留学時代はバリ島とジョグジャカルタとの遠距離でした。2週間〜3週間に一度は会っていたので空港、飛行機をめっちゃ使いましたw

 

「空港内には、セクシーな女性が少ない!!」ということに気がつきました。もちろん、CAさんは超セクシーでしたけどねっw

(ちなみに、僕のオススメは、ガルーダ・インドネシアのCAさん、インドネシア・エアアジアのCAさんですっw)

 

携帯ショップ

https://3.bp.blogspot.com/--gLXBac5XXQ/WdDCDGmhlEI/AAAAAAAABis/NuJ1DDYl3NYBiQdPvu0RYBbC-jylk5uXwCLcBGAs/s1600/Cara%2BInject%2BKuota%2BTelkomsel.jpg

Kode Paket Internet Gratis Telkomsel - Tekno ID

 

最後に携帯ショップです。 写真は、インドネシアの大手携帯キャリア『Telkomsel(テルコムセル)』の販売員です。

 

彼女たちの制服がとにかくセクシーなんですよね。そして、ヒジャブを着用している店員さんが少ないことも特徴です。

 

僕の勝手な憶測ですが、SIM(シム)や携帯電話を買ってもらうためにわざとセクシーな格好をしているのでしょう。

インドネシア人男性は、かなりの女好きです。そこを狙った戦略だと思いますね。

 

しかし、人にもよりますが、素っ気ない店員さんが多いです。。w

 

アーティスト・アイドル 

 

When in doubt, wear black ▪️

@ raisa6690がシェアした投稿 -

 毎度お馴染み『Raisa(ライサ)』さんです。衣装だとは思うのですが、セクシーですね。

 

 

My face tho😂

Nikita Willyさん(@nikitawillyofficial94)がシェアした投稿 -

 インドネシアで有名なアーティスト『Nikita(ニキータ)』さんです。素晴らしいです。

 

考えられる要因

 先ほども少し紹介しましたが、インドネシア人女性がピチッとしたセクシーな服を好む要因は、美意識の高さではないでしょうか?

 

『美人が多い国=美意識の高い人が多い』と言うことではないかと思います。

 

そんなセクシー過ぎるインドネシア人へのアプローチ方法

インドネシア人女性と付き合いたいあなたに送る究極のアプローチ方法 』 こちらの記事でも紹介していますが、インドネシア人でもいろいろな人がいます。

この情報を鵜呑みにしないでくださいね。

 

さいごに

いかがでしたか?

インドネシア人女性がセクシーな服を好きすぎる件』について紹介しました。 

 

 もちろん、インドネシア人女性の中にも色々な人がいます。そのため、全員がピチッとした服を好きなわけではありません。

ただ、美意識の高い女性が多いことは確かです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 

共有

応援お願いします!!(ポチッとして欲しいです。笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

 

ホテル予約サイトでバリ島の格安料金を見てみる!

 

▶︎Hotels.com

 

▶︎Booking.com

▶︎Agoda.com