どーなん?アジア!

どーなん?アジア!

インドネシア、フィリピンでの経験から、ためになる情報を余すことなく紹介していくブログです。

インドネシア人に関する記事まとめ!

f:id:wShindonesia:20180322155621p:plain

どうも、シン(@Jonsop1995)です。

タイトルでも分かるように今回は、今まで書いてきた『インドネシア人に関する記事』のまとめです。

 

僕は11月から本格的にブログを始め、気がつけばもう120記事以上更新しています。その中で、インドネシア人に関する記事も多く書いているので、この機会にまとめて紹介します。

 

ちなみに、僕はインドネシア人女性と付き合っているため、インドネシア人女性に関する記事が多いですっw

 

それでは、早速見ていきましょう!

 

  

【大暴露】インドネシア人と付き合ってわかった7つの性格

www.shin-indonesia.com

 

タイトルでを見てもらったら分かるように、こちらの記事では僕がインドネシア人女性と2年以上付き合って分かった性格を細かく紹介しています。

 

インドネシア人を友達として見る性格とインドネシア人を恋人として見る性格は、まったく異なります。

知れば知るほど面白い性格が出て来ますよ!

 

ちなみに、僕はインドネシア人男性と付き合っている日本人女性を何人か知っているので、そちらの方にも協力してもらい、インドネシア人男性バージョンを近いうちに書くつもりです。

楽しみにしていてください!w

 

▶︎【大暴露】インドネシア人女性と付き合ってわかった7つの性格!

 

インドネシア人の性格って?これであなたもインドネシアマスター!

www.shin-indonesia.com

 

こちらの記事では、客観的に見たインドネシア人の性格を細かく紹介しています。インドネシア留学経験者、インドネシア在住者であれば、インドネシア人の性格を良くご存知かと思います。

 

こちらの記事は、インドネシアのことをまったく知らない人向けの記事となっています。

 

インドネシア人女性はなぜ美人が多いのか?検証してみました!

www.shin-indonesia.com

 

こちらの記事では、「インドネシア人にはなぜ美人が多いのか?」このテーマについて自分なりの意見を紹介しています。

 

みなさん!

「なぜインドネシア人女性には美人が多いのだろう」と疑問に思ったことはないですか??

逆に、インドネシア人は、「なぜ日本人には美人が多いのだろう」というまったく同じ疑問を持っているそうですw

 

ホント不思議ですよねw

 

日本にインドネシア人を呼びたい!インドネシアのビザ事情とは?

www.shin-indonesia.com

 

こちらの記事では、僕のインドネシア人の恋人を日本に呼んだ時に、必要だったビザについて紹介しています。

その中で、インドネシア人あるあるがたくさんあったので、そちらについても紹介しました。

 

カップル歴2年超え!インドネシア人女性と上手に付き合う方法を伝授します!

www.shin-indonesia.com

 

こちらの記事では、自身の経験を元に、インドネシア人女性と上手に付き合う方法を紹介しています。

 

インドネシア人の中には、アバウトな性格を持つ人が多いのですが、恋愛に関してはまったく違います。

自分の恋人が「今どこにいて、誰といて、何をしているのか」すべてのことを知りたがります。

 

僕からしたら、普段はそんなにアバウトな性格をしているのに、なぜ恋愛の時だけシビアになるのか理解できませんっw

 

インドネシア人と付き合ってみて分かったこと。インドネシア人女性の嫉妬とは?

www.shin-indonesia.com

 

こちらの記事も、インドネシア人と付き合ってみて分かった性格についてです。その中でも、インドネシア人女性の嫉妬にフォーカスを当てています。

 

インドネシア人は嫉妬深いということは有名ですが、恋人に対してはもっと嫉妬がきついのですよ。。

 

知らずにインドネシア人女性と付き合ってしまうと、間違いなく悩みます。もしかすると別れる原因になってしまうかも?

それほど、大切なことなのですよ!

 

 

インドネシア人女性と付き合いたいあなたに送る究極のアプローチ方法

www.shin-indonesia.com

僕やインドネシア人女性と付き合っている友人の情報を元に、インドネシア人女性へのおすすめアプローチ方法について紹介しました。

これからインドネシア留学、インドネシア駐在を控えているあなたにおすすめです。

 

インドネシア人の性格。何とかなる精神が羨ましすぎる件について!

www.shin-indonesia.com

 

インドネシア人は結構いい加減な人が多いのですが、そこが日本人には羨ましく感じる部分が多いです。そのことについて紹介しました!

 

インドネシア人女性はセクシーな服を好む?国民性なのか?

www.shin-indonesia.com

 

インドネシア人女性はピチッとしたセクシーな服を好み傾向にあるのではないかと勝手に推測し、記事にしました。

これは、独自の見解であり、見当はずれの可能性も高いです。

  

さいごに

 いかがでしたか?

インドネシア人に関する記事のまとめでした。

 

僕は留学時に現地のインドネシア人女性と付き合い、現在も日本とインドネシアで遠距離恋愛をしています。

そのため、恋人を通してインドネシアの裏の情報や日本人がインドネシアで気をつけるべきこと、インドネシア人が日本人をどういった目で見ているのか?などなど、普通にインドネシアで生活していたら知ることができない情報を教えてもらっておいます。

 

それらの情報を余すことなく、これからも紹介していきます!!

 

 最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

共有 

応援お願いします!!(ポチッとして欲しいです。笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村

 

ホテル予約サイトでバリ島の格安料金を見てみる!

 

▶︎Hotels.com

 

▶︎Booking.com

▶︎Agoda.com