どーなん?アジア!

どーなん?アジア!

インドネシア、フィリピンでの経験から、ためになる情報を余すことなく紹介していくブログです。

ジョグジャカルタの韓国料理屋『SEORAE』に初挑戦!

f:id:wShindonesia:20171111210303p:plain

どうも、しん(@Jonsop1995)です。

 

 

今回は、インドネシアのジョグジャカルタにある韓国料理屋のレビューを書きます。

 その名も「SEORAE」さんです!

インドネシアでは、日本食だけでなく、韓国料理も非常に人気です! 

インドネシアでの韓国料理のレベル、気になりますよね?

 

それでは、早速みていきましょう!

 

 

SEORAEの写真

f:id:wShindonesia:20171112152144j:plain

非常におしゃれな外観です。

 

f:id:wShindonesia:20171112152158j:plain

f:id:wShindonesia:20171112152211j:plain

セットメニューは、3人分で約4000円なので、

1人当たり約1300円となっています。

その他にも、セットメニューがありました。 

f:id:wShindonesia:20171112152229j:plain

バリエーションも多く、韓国料理を堪能できますね!

 

f:id:wShindonesia:20171112152240j:plain

 

f:id:wShindonesia:20171112152302j:plain

インドネシアで、この価格は高いですね。

強気な値段設定です。

f:id:wShindonesia:20171112152320j:plain

韓国版かき氷です。

1つ約400円とこれまた高額ですね!

www.compathy.net

f:id:wShindonesia:20171112152354j:plain

f:id:wShindonesia:20171112152431j:plain

f:id:wShindonesia:20171112152442j:plain

f:id:wShindonesia:20171112152453j:plain

f:id:wShindonesia:20171112152509j:plain

f:id:wShindonesia:20171112152520j:plain

f:id:wShindonesia:20171112152531j:plain

f:id:wShindonesia:20171112152546j:plain

 凄い人気です!!!

僕が行った時(19時頃)は、満席でした。

その後も、凄い行列ができてました!

(日曜日に行ったからかな?笑)

特にファミリーが多く、子供たちも韓国料理にはしゃいでました。

インドネシアの子供達はサンバルに慣れているせいか、キムチをばくばく食べてました。笑 

僕も見習わなければ、、、、汗

(辛いもの苦手なんです。。。笑)

場所

 アンバルクモモール内にあります。

アクセスも良く、買い物後に行くのもオススメですね!

別の記事で、アンバルクモモールについて紹介します! 

まとめ

インドネシアの韓国料理、クオリティーを心配して行きましたが、、、良い意味で裏切られる味でした!!!(本場の韓国料理を食べたことがありませんが、、、笑)

そして、普段は日本食料理屋しか行かない筆者ですが、韓国料理もありだと考えさせられました!

この機会に、インドネシアの韓国料理屋についても調べていこうと思います! 

 

その他の韓国料理屋について知っている方がいましたら、是非教えて下さい!!

www.tripadvisor.jp

共有

面白い!タメになる!と思って下さいましたら、ポチッとお願いします!!
海外生活・情報ランキング